2018/4/22

ゲーム紹介文を書いた ついでにNoxPlayerのコンテストに応募した

音楽を聴いた ゲームをした ネット掲示板を見た

部屋は暑かった 嫌いじゃない

適当にbgmをmp4形式で保存して裏で流そうと思う

そういえば発注したipodtouch第六世代が届かなかった

届いたようになるのだろうか

DollsOrderはNoxPlayerでは稼働しなかった 人気はないし対応はしないだろう

GodEaterとやらには興味がない モンハンで十分である

Brown DustはNoxPlayerでやった arrowsm03は一部の機能が制限されていてSDカードを突っ込んだしSDカードへのアプリの移動はしなかった 項目はなかった

NoxPlayerはパソコンの容量があれば結構アプリを落としても問題ないことは利点だと思う

ただ誰かなどはUIが謎でインストールしてそれっきりだしまあそこは好み

コンテストに応募しようと思ったしtwitterとんだら大画面云々であー大画面

って思った そこまで広げずとも大きかったし気にしなかった そっちの掲示板を覗いたようにしようかな

夕飯に学校のことを話した

もそもそ理解もないし まあ 予想したしね

N高校ってところ行って高校卒業の資格を取ることにした

このページだって何が見てるが分からない 迂闊なことは書かない

先の話し合い 話したようにしたし 吐いたのは吐いた

まあ まあ 問題はない

さっさと対処したようにしよう

それはそうとipodtouch第六世代が届いた

目立った傷はなく問題なさそうだった 問題なかった

バッテリーの減りが少しあれだし まあ 充電口など珍しくないし問題はない

ドールズオーダーもサクサクだった arrowsm03でサクサク動いたと思ったし

それがぬぅるんぬぅるん

Brown Dustはストーリーをちょこっと進めつつ傭兵を眺めたり時限ダンジョンに潜って素材集め フルオート周回機能がアプリにデフォルトで備わっててNoxPlayerだし 放置 いい感じ

ipodtouchはユーザーの権限が少ないandroidのファイルマネージャーにあたるものがなくそもそもアクセスがない わざわざ外部ソフト アプリを用意し色々し 画像を転送した いい感じだった 予想したようになるかな