2018/4/23

朝ごはんはたくさんだった 出されたら食べる どうでもいい考え方を使った

予測では明日雨らしく曇りで乾きそうにないが洗濯物を干した 私ではない

祖母が洗濯物の中にティッシュがあったらしくベランダに散ったので掃除するといい

塵取り小箒をもってベランダへ行った ティッシュは解けるには溶けるし 残る

排水溝に詰まるとベランダから浸水するとかなんとか

あとはpythonのプログラミングを進めた やらなかったし洗濯物は機会だった

コードを打ち込み結果を収集した 応用の段階には至っていない

音楽を聴いた 掲示板に行った ゲームをした

wotbはイベント中で一回ミッションを欠かすとクリアが厳しい仕様だし ミッションはやった 達成したし消した Brown Dust は傭兵のレベルをスライムで上げ通常募集で加入した素材に使ったようにする傭兵を神秘の島に配置した そうでない傭兵は配置した メイン戦力がレベルマックスだし 進化素材はないし 戦術でストーリーを進めた

まあ ゴリおしなんぞ 敵はボコるしね ギルド戦の守備配置をした ギルド戦はやらなかった イベントとデイリーをクリアしたし 挑戦ダンジョンで金鉱からゴールドを略奪したようにしよう それまでルーレット待機 NoxPlayerだし放置

ドールズオーダーはipodtouch第六世代だし サックサク 周回は捗る 考え方の上では

必要周回数は64周 アリーナめんどいし

祖母がコーヒーを飲むかといった コーヒーを入れた 飲んだ 砂糖はいれた

 ドールズオーダーの周回をした 周回はやはりipodtouchで他のはやらないし

パソコンでBrown Dustのストーリーを進めた 金鉱ダンジョンの開催を待ったら 休日でないので開かないとかなんとか 戦術で先に進んでほしいのだろうか まあ こちらは進化素材やスキルの書集めに神秘の島のショップを解放しようと思ったしな

ドールズオーダーのアリーナはランクは低いし機体の性能はなかなかなもののあまり腕がいいプレイヤーはいなかったようで楽だった cpuは狙い撃ちだった

アリーナでは報酬があったようになると思ったし すくなかった アリーナは

クラウン素材共に集めるのに向いていない 趣味の領域だ その趣味に行く前に装備を整えようとしたし 装備を整えたら ガチャ排出のこれでは何をしたようにするのだろうか まあ ストア評価は低いし運営はやる気はないだろう

文章を書いたら 何でもない

N高校に出願した 問題なかったようになるだろうか

Brown Dustはストーリーをやった 神秘の島から傭兵を復帰した

デイリー任務は達成したし 趣味だしね

いい感じに昇格したし ステータス下がったし スライムはいないし しばらく昇格してスライムがあったようにしよう

ドールズオーダーは周回に次ぐ周回 ショップの石とクラウンは交換比率ゴミだし三章ハード周回 必要時間は四時間越え ぱねぇ レベル50三体とか何やったんだろう

Noxplayerで稼働したようになるならオート周回したようにしよう

wotbはミッションやって消したしね つまんね

ドールズオーダーのアリーナで某弱体化シューターに会った 壁際障害物に追い詰めるか無視 これがいい感じスキルのリキャストに気を付けてれば ぼっこぼこ

ドールズオーダーのアリーナのランクはF9に行った 相変わらず周回はストーリー

ミッション達成報酬でガチャを引き ハードをコンプリートしてクラウンがあったようにする

どちらにせよ足りないしね 掲示板を覗いた いい感じだった