2018/4/26

つけなかった文章はどっかいった こまめ ってよんだようにするのかな

朝ごはんは魚とパンだった 魚は塩辛くなくていい感じ パンは水で流した

Brown Dustはログインした フレンドに一括プレゼントを送ったし モロモロやった

ドールズオーダーは周回 wotbは適当

洗濯物はあった

undetaleは虐殺ルートだし 止まった 強い

スレではP2Pかどうかがあった 泥は重かったしios最新モデルはサックサクだった

おそらくP2Pと呼んだようにするのだろう ただメンテナンスで改善の余地あり

こんな感じだろうか 雲はなかった 青い水色はあった

Brown Dustのデイリー イベント はやった

ドールズオーダーは周回した メンテナンスとあった

百均にいったし ipodtouch用の液晶保護フィルムはなかった めんどいし フリーサイズを買ったしめんどいし ほっぽった

sdoricaというapkをインストールした 雰囲気よしゲーム性そこそこよしだし

arrowsm03という低スぺ泥だしカクカクしそうだった

ドールズオーダーはアップデートした 一見泥でも大丈夫っぽいが

アリーナだとiosより動きは遅く 正常な接続に失敗しました が出たあたり

まだまだスペックは足りないのだろう

FPSのSPECIAL FORSE2 をやろうと思った 一部のファイルがAvast Free Antivirus

にひっかかった gamemodeに登録した フリーズした 再起動した

泥のドールズオーダーはリセットした 二匹で対戦したいな