2018/4/27

朝ごはんをパン 魚 だった

適当に掲示板を覗き インストールに失敗とうん回と表示したデスクトップを眺め ドールズオーダーは泥のクエスト進行をしたし iosは周回

Special Force2というFPSだしインストール起動はゴミ

Brown Dustはイベントをクリアしたように周回

祖母は帰宅したようにするらしい 見送った

N高等学校の資料は届いた 読んだし興味はない

受験に受かったようになるだろうか

母はどう転んでもいいように 高校でやったドイツ語の検定取得を進めた

私はやる気はなかった どう転んでもいいようには 活きたようにする意志があった奴に言ったらいい 私は感じなかった

Special Force2はインストール中らしい iosのドールズオーダーをやったようにしようか

アンテの虐殺でご当地ヒーローを殺った 骨ジョークマンは厳しい 初手でHP1に持ってかれた

Special Force2は起動しなかった やめた

AVGとかいうFPSをダウンロードしたようにした

アンテは骨ジョークマンがきつい ジョーク言わなかったしな

wotbはフレンド申請 クランへの勧誘が来た wotbめんどいし断った

WW2の再現ゲームとかいう胡散臭いのはアンストした

ドールズオーダーでは射撃を組んでアリーナに行った ラグかった

双剣 剣 その他 切り込みが速いのは尽くくらった

周回したようにしよう アイテム欄を覗いたし やはり残りチップは少ない

PlaystationVitaでゲームをした 記録は2017だった

雰囲気はいい感じだった

母は書類を提出した

弟はdiscordをアンストしたかといった 起動しなかった どっかいった

AVGのzipはダウンロードした AVAだった

薬は食後 飲んだ 寝前だった

AVAは動作に問題はなかった 音はいい感じ ゆっくりやりたい

noxのブログにのったような気がした FFエクスプローラー云々は起動したし落ちた