2018/11/10

日記が月記

わざわざ書いたようにするようなのはなかった

動画配信者の記念動画や動画配信者の引退やキメェコメント欄

デルタルーン

思ったし色々あったわ

まあkenshiをやった

Aviutlをやった

何かと手を出した

そういえばイベントでTikTokをインストールしたし起動直後の画面がきもかったのなんの

ユーザーページに飛ぼうにもその後ろでドアップ加工済キメェのがいたわけで

クレーム送ったし内容を読んでいない定番の返答だった

あのクレームは私くらいなもののせめて内容読んでご理解いただけますようにくらい書いたらええやん 読んでねえだろ 知らんけど

それと動画エンコードがアレだった

そういや音ゲーやった

エンコがうんこ

修正が間に合わなかったようになる気がする