2019/4/2

向こうや違う地域の肉から情報を取集して俺がどうこうするのもあれ何で手紙を書こうと思う

特にない 以上 終わり

正直言ってそっちの情報を収集しなければそっちでやることがない

俺は俺が情報を収集したこの肉体で

お前はお前が情報を収集した肉体で

そうやったら利益だったようになるんじゃねえかな

全身に突発的な不快がある

対処した もう大丈夫なようだ

違う地域にいた似たような肉と話したようにしたくて

こっちじゃあ話したようにする気はなかったし やる気はなかったし

なんだかんだ言って後はそっちが対処したようにするのは気楽だった

どうやらそれじゃあ利益だったようにならないらしい

俺がやったようにしたいなら俺が情報を収集したようにしよう

休んだようにしよう 利益だったようにする 情報を収集したようにする

それじゃあ お休み