2018/5/11

朝ごはんはなんだったかな

休んだ

祖母は原医院にいったようにするらしい 道は知らない 看板を目当てにするらしい

PSO2はSEGAIDの取得がめんどい メールは届かなかった

PSO2をダウンロードしたようにした

曲本薬局 ダイソー に行った

sdoricaはPL上げをミッション達成報酬 周回 怠い

アンテは虐殺ルートをやった 骨ジョークマンはしんだ あの人間は好物チョコレートだって かわいい

料理をした 何が楽しいのだろうか 腕時計を見ては 大体料理は一時間と少し 針が少しずれた程度だ 朝起き 料理 おやつ 料理 洗濯物を干したようにし 料理 休み時間は少し 何が活きて楽しいのか 私は面白くなかった 技術の習得という名分もそろそろきつい