2018/5/6

朝ごはんは パン 紅茶 だったっけ まあいいや

Brown Dustじは相変わらず デイリー イベント をやった 傭兵を眺めたようにしたしストーリーは進まなかった

NoxPlayerのMulti-Driveで複数の窓でSINoALICEをやった いい雰囲気だった ストーリー進めたようにするのめんどくさい

音楽を聴いたし 掲示板を覗いた 表示が8:30だったら洗濯物を干したようにしようかな

洗濯物は干した

AVAはショットガン Mk.20 protcol? を使った 一撃がいいしSNは苦手だ ショットガンは少し距離が遠いと簡単に弾が散らばる 間合いは大事だ

Brown Dustは周回 時限ダンジョンは怠いしやったようにするならするかもしれない

マイストにいった 肉があったようにした

Brown Dustは周回 経験値スライムがいたようにした

内装の大移動があった 疲れた 怠くはなかった もう疲れたと思った 久しぶりでもない 珍しい話ではない ベランダから覗く景色は久々に輝いた あれこそが人の云うところの正常な感覚だろう そこから飛んだようにしようかと思ったし その程度ではしんだようにならないと思ったし 飛ばなかった もう疲れたしね じゃけん こうやって適当に書いたようにしたら少しはましになるだろう 認識したようになるだろううか

嫌だったら言えではない いやではなく疲れたどうでもいい怠い 疾く去ね

アンテをやった 虐殺は未だ虐殺 骨ジョークマンがきついっす 位置調整きつい