2018/5/5

朝ごはんは 魚 オムライス 団子 ヨーグルトバナナ だった

WoTは味方の練度が低いのが目立つ 芋じゃねえか

ToSをやったようにしようかな

Brown Dustはしこしこ デイリー イベントをやった

WoTはやる気がなかった

ドールズオーダーはデイリーやらなかった

ToSは面白かった

業務スーパーにいったようにした まとめて買ったのかお得だった

カルピスに水をぶっこんだし飲んだ

洗濯物はなかった

音楽を聴いた 掲示板は覗かなかった 覗いたようにしようかな

NoxPlayerでパズルをやった 幾らかのエピソードをやった 残りは購入とのこと 興味がない 評価は低かったしね

鏡音 レンパズル をやったし わざわざ購入したようにするでもないだろう

カゲプロはあったし 運営は何がしたかったのだろう

WoTはゲーム感覚を向上したゲームを低下したWoTB

WoTBは試合の展開速いし怠くない

WoTで小隊をやった T-29はいい感じだった 機動力装甲貫通力単発火力クレジット収支 装甲は紙だし問題ない

AVAをやった なんだかんだでライフルマンのダメージでかいのをやった