2018/5/4

朝ごはんは パン 魚 だった

Brown Dustは デイリー イベント をやった

ToSチュートリアル

ドールズオーダーはログインしなかった

WoTは自走砲はやらなかったようにしたし 駆逐でのんびりやったようにしよう

上手くはないし 面白かったようになったらいいな

柏餅 団子を食べた 柏餅は葉は食べなかったようにするらしい 食べたのは食べたしね

WoTの日本重戦車ルートの一番型大型戦車があったようにしようとしたし 低rierは主砲がすべてで俯角はまちまちときびすぃ 面白い

WoTは試合がとろい 駆逐で突っ込んで偵察爆散

ToSは面白かった 移動は怠い 怠くてやらなかったようにしないようにしよう

ToSをやった 進んだ サブクエストもこまめにやったようにしよう

WoTは試合の展開がゴミ遅ぇ PSで削りあってんなら文句はねえし両チームただの芋 突っ込んだら負け ってのしね tier5で偵察もしねえし 段ボールで突っ込んで即爆散だし動け芋ども ということでやめた

ToSは面白かった サブクエストやらなかったしレベル低いしきつかった

強制終了エラー落ちした

ドールズオーダーはログインしなかった デイリーやったようにするしめんどい