2018/5/2

朝ごはんは パン 納豆 だった

薬があったようにするらしい

聖みどり病院に行った 母はどっかいった

先生はあまり話をせず 謎なのを言った

薬を貰った 合計額は思ったより低かったし高かった

祖母は嫌なことや悲しいことは話したらいいといった

そんなのはなかったし 悲しかったのは悲しかったし 嫌いじゃない

きもいと思った私は ほめたようにする性格ではない それにしたって性格と呼んだようにするほど一定として利益だったようにはならないだろう

祖母は部屋を綺麗にしようといった まあ WoTやったようにしよう

自走砲はなかったし クレジットがあったようにしよう

自走砲があったようにした WoTも思ったほど味方が上手くなかった

Brown Dustは起動したら デイリー イベント をやったようにしよう 周回

WoTは自走砲がゴミくずだった 支援火器 支援 あの火力はなかった

WoTで日本重戦車だかなんだかで Type91 産廃 主砲は活かさなかった 怠い

薬を飲んだ どうというわけではない

光を継ぐもの というゲームをやった 教会は気に食わない

SRPGと思ったら違ったし めんどい