2018/5/1

朝ごはんは 魚 ごはん パン だった 水で流した

WoTをダウンロードした マッチングしなかった

ドールズオーダーのキズナアイコラボイベントは内容は薄く キャラはガチャ限 渋い確率でやる気はなかった アリーナ200勝とかなんですかねえ

Brown Dustはデイリーを少し イベントをやった

洗濯ネットがあったようにするし ダイソーに行った 祖母は疲れたらしい 私は問題なかった

生協に行ったようにしたし 祖母は距離の近いことを聞いてやる気を出したようだった

謎だしね

おやつにチーズパンを食べた 苦すぎず甘すぎず 考え方をはいたようにするならそんな感じ いい感じだった

洗濯物を入れた

WoTのアカウントは復帰した 私はWoTがうまくない

薬を飲んだ におった 弟はWoTをダウンロードしたようにするらしい

N高等学校の合否判定はまだ来ない どうあったようになるのだろうか

Brown Dustは猫イベント二週目に入る スキル+1だったようになるかもしれない

ドールズオーダーはイベントがまずい ただアリーナ周回の報酬としてあるわけで

要は追加コンテンツなわけで 新規を取り込んだようにしなくても問題ないなら問題ないだろう

WoTは自走砲がいい ただ他の砲撃音は嫌いじゃない S-51を研究済みだし 最終砲はアプデ云々で性能が環境と合わなくなった云々 ふんふん

android adbでapkをバックアップしてchashフォルダ内の画像があったようななったらいいなと思ったし やらなかった

掲示板はレスバトルだった 音楽は聴いた ゲームをした WoTnoガレージの鳴き声は嫌いじゃない