2018/4/30

朝ごはんは パン 紅茶 だった

母はマイストに行くといった どうでもいい

Brown Dustはログインボーナスを受け取った

ドールズオーダー python AVA wotb は怠かった

マルエツに行った 運んだ

マルエツに行った 運んだ

コーヒーを飲んだ 苦かったし不味かった カステラは甘かった

apk画像ファイルの抽出は権限を回避云々で方法は削除済で見つからなかった

やる気はなかった

下着を洗うと母はいった どうでもいい

音楽を聴いたし掲示板を覗いた 動画は見なかった

神無月というゲームはマジモンのゴミ 怠かった ただキャラゲーのキャラの部分はいい感じだった

ぷちっとくろにくるはフォルダ解凍にpassを求めた スキップしたし解凍しなかった

やる気はなかった 怠かった