2018/4/28

朝ごはんは魚 ごはん 目玉焼き ごぼう だった 目玉焼きは好きではない

ドールズオーダーの生放送は見なかった

ガチャは更新したようになると思ったし しなかった

pythonはやったようにしようかどうしようか

絵を描いた いい感じではなかった 嫌いではないし上手くはない

ドールズオーダーはアリーナでカクカク アプデしたしダウンロードしたしね

泥は正常な接続に失敗しました って出た カスタムマッチでやりたかったなあ

そういや 足腰がなまるだか何だかで 散歩に行くように勧めた めんどいし やる気はなかった

AVAはいい感じ ポイントマン でやったようにするのはいい感じだった

母は散歩がてらお使いといった めらめらしたし 多少はね

お使いに行った パンがあったようにした

昼ごはんはラーメンだった 肉 もやしがあった

AVAはきつい 弾は当たらないし 一匹殺ったらしんだ

ヴァーチカルエディタという作文ソフトをダウンロードした 使いやすそうだ

小説は書いたようにしたいのがなかったら 書いたようにならないかもしれない

絵は下手だ 練習云々以前にゴミ 線をなぞるのはきついし 不意味

アンテをやったようにしようかな

作文したというお題はファンタジー 書いたようにした

AVAは難しい きついし怠い

Brown Dustは周回した デイリーやったし イベントやったし 消した

wotbはSpicを操縦した 1バッヂだった

夕飯は六時からといった 謎

空は薄い青だった

猫が魚を食べた まずいらしい

AVAはポイントマンで敵のいないところを狙ってダッシュ裏取りすることにした

ヴァーチカルエディタは書いた 交換した 後が楽しみである

ドールズオーダーは周回しなかった 4/30とあったらなんかしたようにするかもしれない