2018/4/25

朝ごはんはパンだった カスタードはなかった

ドールズオーダーはスレにあったスイッチコントロールをやった

スイッチコントロールは10秒間の記録と画面タップした回数行われるので

NoxPlayerの完全記録モードよりやりにくかった なお記録画面とゲーム画面は別である

ログインボーナスが更新されました の表示で周回しなかったし ね

スレでは弱体化反対が返金を求めるとかやったとあったし 利用規約ガチャ画面の表示読んだのかなあ と思った 泥だし初回は返金 林檎は弱体化は最初っから行うと公式は言ったし利用規約にも表記にもあり法律にも違反していない ってので無理そう

課金は課金 買ったものを使ったら劣化して返品ってのは法律にないとやったようにならないね

まあ 買ったの石だしね 課金はしないし

Brown Dustは朝はメンテナンスだった ログインボーナス間に合ったようになるかなあ

wotbはコンテナのピン足りねえ って思ったし 大コンテナで300出て足りた

雨はいい感じ

Brown dustnoメンテナンスは延長した 午前のログインが実質不可能とやらでその分の補填があった

ドールズオーダーではとりあえずステータスダウンするのがいない程度にはやった

槍は防御が高いし 攻撃の発生が遅く 私は苦手だ そうでなくとも 苦手だったのは苦手

病院にいって専門の先生に診てもらった なにやら書いたようだし 私は朧気に青ペンかなと思った 薬の量が少ないこと 睡眠薬の効果はないことを説明した 気分の上げ下げを抑える薬を貰った

wotbはギリギリイベントは間に合ったようだ 相川ら座面白くないし 感じを楽しんだら消した

ドールズオーダーは周回中 周回に次ぐ周回 スイッチコントロールでした 4/26にアップデートが来るとかなんだとかで素材は貯めたようにするらしい そうした