2018/5/3

朝ごはんは ごはん 納豆 肉 お茶 目玉焼き だった

目玉焼きは好きではない とろとろはきもかった

雨音はした 洗濯物を干したようにしないだろう

Lingo Deerというアプリをインストールした 英語学習にはなかなかのアプリだった

ただ a pig の a が文章を読んだようにするなら ア だし 単語を選択肢から選んで作るのだと エィ と発音したのは引っかかった

Brown Dustはログインした フレンドに一括プレゼントした ッデイリーとイベントをやったようにしよう

タクティクスランドをadbコマンドバックアップしabファイルがあったようにしapkextracterでtarファイルに変換したし アクセス権限がない云々fフォルダに画像はなかった 紹介記事のリンク先は削除済みでandroid公式のバックアップ方法が謎 adbコマンドではいかったようにならなかった

Brown Dustは星三傭兵は人権キャラでなくともスキル値をプラったらいい感じらしいしコツコツいこいと思う

WoTはアップデートに伴うメンテナンス云々 自走砲の火力は消えた 怠い

pythonはやらなかった 音楽をきいた 掲示板を見た 雰囲気は微妙だった

wotbはやったようにしない クランは脱退したし 問題はない

AVAをやった ヘッドライン云々 股間は急所だった

WoTは自走砲の火力低いしやる気はなかった 低tierにいこう

生協にいった 柏餅 団子 しらたき パン があったようにした

怠かった そやブログあったやんけと思ったし 書いた

しょぼんのアクションをやった しゅひっひっひ と笑った

Brown Dustはストーリーを進めた そろそろターン制限がきつい感じ

ToSとかいうゲームをダウンロードしたようにした 表示はダウンロード中(63%)

WoTはやる気はなかった 駆逐はSU-100だし めんどい

ドールズオーダーはデイリー達成したよにしたし アリーナはほぼCPU

肉入りはラグいわ PSでボコるわ ろくなことがありませんでした いや禄はあったしね チップ うさぴょん

まあ要はドールズオーダー気が滅入る ラグに負けの要因を求むるところが 退陣げーとしてゴミ こっちは泥ではアリーナやらなかったようにしようと思った