2018/5/18

朝ごはんはなんだったかな

Warframeをやった ファントムペインが気に入ったなら気にいったようになる感じの

後はない

錯視を見た つまらなかったしイライラした 考え方のオンパレードだった 本当とかどうでもいい

AVAをやった PSゴミ安定のつまらなかった

Warframeはどうしようかな フレは好きでないしアンストしたらしい

なんか書く

オラリア云々をやった フレは勧めた フレはやめようかと打った

料理をした

Warframeをやった ランクアップはしなかった

ドールズオーダーはNoxPlayerでやったようにならなかった 起動したら落ちた 人気ないし対応したようにしないだろうな