2018/5/8

朝ごはんは パン 水だった

AVAをやったようにしたし 部屋はなかった 過疎

水道管が水漏れしたらしい あったようにするのはめんどい

Brown Dustはやる気はなかった 周回したら落ちたようにしよう

音楽を聴いたし 掲示板は覗かなかった

サイトを覗いた

水道管は外したようにならなかった 調べたようにしようかな

水道管があったようにしたし島忠に行ったしなかった

Bronw Dustは戦術を考える風でぼんやりした 高火力はいたしね ストーリーは進んだ

動画を見た

マビノギ英雄伝をやった 面白くなかった

AVAをやった ポイントマンをやった ライフルマンは遅かった

Brown Dustはデイリーイベントやった希ガス

AVAはPMをやった 敵陣に行ったし味方陣に行ったし味方が撃った FFオン云々