2018/5/7

朝ごはんは シチュー ごはん だった

アーキエイジをダウンロードした 弾を撃ったようにならなかったし 飛ばした

攻撃したようにならなかった

アーチエイジは自由度が高いらしいし その兆候はない 長江の使い方が違うとかはスルー お使いクエストだしつまらなかった

RIDE ZEROというapkはそこそこ面白かったし わざわざやったようにするでもない

ゆっくり 或いはのんびり な☆ぞ☆

某ゲームで所属したクランのメンバーからチャットがあった 書いた後再起動したし そこにチャットの表示はなかった 未練がましいものである

アンテはフレンズ拒否した きっつ 最後の戦いとやらはきっつ

wotbは面白くなかった 会いたくもないのにあったしめんどくせえ はよ去ね 客人ではない

張替をした 枠は外さなかった スチームアイロンとやらを使った

オモコロというサイトに飛んだ 漫画を読んだ

音ゲーをした

Brown Dustはデイリーイベントをやった ストーリーは進まなかった

小説は読まなかった

wotbで小隊をした 落ちた