2018/5/25

朝ごはんは パン 紅茶 だった

休んだ

洗濯物を干したようにしようと思ったし やらなかった

休んだ

親子丼を平らな皿で食べた

AVAをやった

プリコネRはログインしたしガチャをした

N高等学校の入学確定通知はあった 教科書類は後日云々

担任の先生が電話した 電話番号は謎だったし出なかったようにしようと思った 一応出た 簡単な説明があった 全ての履修科目は12月25日までに終了らしい おそらく1月1月の科目はそれ相応だろう 合間合間にうまく活用しなかったら不味かったようになるかもしれない 慎重かつ堅実に行きたい

それはそうと 絵をかいた やりたいようになったらいいな N校は学校に通うならそういう授業も充実なのだろう 確かネットコースでは幾らか制限があったように思う まあいくらここでやったところで考え方だしどうでもいいわな

ペンタブがあったようにした 考え方の上では届くのは1週間後云々 私には謎だし まあ なんかやったようにするかね