2019/4/3

エンゲージプリンセスというゲームは何だ?

戦闘のTNPが悪い 通信は重い 読み込みは遅い

戦略性は強気のガチャとストーリーで仲間になった()の仕様で広がりようがない

敵は無駄に固く戦略に於いて不確定要素が多い

味方に大幅な恩恵 敵に大きな損害を齎しプレイヤーの士気さえ高揚させる戦闘の醍醐味であるDIVA CALLを敵が使うのは結構だが それの中断が不確定ってのはどういうことだ?

こっちのDIVA発動してクソほどコンボ貯めてアクションスクリプト撃って中断されませんでしたー 発動時効果でこちらワンダウン評価星2戦力が減りもうワンダウン評価星1

ただでさえいろんなところでつっかえがあるってのに戦闘の唯一の爽快消してどうすんだ糞が 奥深い戦略性とやらを重視すんならそこに関わる重要な要素ぐらい確定にしておけ

後俺がやることと言えば碧姫(たまきではなくあいき)にNKTIDKSGを合成するくらいだ

そういやこのゲーム宣伝下手くそやな オープニングアニメとかなんやねんそれ