2018/4/21

2018/4/21

外に出た

外に出たくないわけではなかったし わざわざ行こうと思わなかったし

とりあえずはOSがiosのipodtouch第六世代を買おうと思った

外に出ることを告げるとまだ電気屋は開いていないと言った

そういえばそうだった 大体は十時頃からだった

待つことにして 諸事情により車で遠い電気屋に行くことにした 行かなかった

電気屋ではどれも完売で 前にネットで調べたら通販はどれも在庫あり

apple社では整備済が安く売っていたし あったようになると思った

なかった

探して電話を掛けたし 在庫はなかった 128Gはあった 人気がないね

家から通販で買うことにした 中古を整備済より安く買った まだ届いてはいない

後は色々 音楽 ゲーム 掲示板 学校の資料請求 ネットサーフィン

最近はnoxのBrownDustをやった あまり忙しくないし怠くない いいゲームだ

将棋やチェスが好きなら気に入るかもしれない 戦術系のゲームだ

そしてwotb こちらはあまり好きではない DollsOrder こちらは嫌いではない

ただarrowsm03だとうまく動かなかった 重いしストーリでは戦闘はサクサクなものの

アリーナはほぼ壊滅 未だランクは一勝で全勝のG8である

それを動かそうと 或いはほかのアプリを試そうと あるいは

日記を書いた

そういえば 薬を貰いに外に行った

暑かった 日差しは痛く 温度は高かった 嫌いじゃないよ

ご飯はバランスはいいと思ったし 好きではない 濃いんだね 味が

自分で作れって? 皆の分を作ったのに食べなかったら ね

まあ 食べたようにするかは自分だしね

それまでは私が各自ご飯にした

バランスは まあ 偏っていた 考え方ではね

そろそろお暇

お疲れた